読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月21日台風

今日は台風16号が来て大荒れの一日でした。

 

昨日の夜仕事から帰る時に豪雨だったので、久しぶりに台風というものを体感しました。

 

今日は嫌なことがありました。

母から怒りをぶつけられました。

たしかに彼女の言ってることも分かります。

しかし疑問に思うところもいっぱいあります。

ベターな選択ではなかったとしても私自身のことなので、悲しむことはあっても怒りをぶつける必要はないと思います。

 

うちの家族は基本的にそれぞれが自由に生き、接点をもってる程度の関係です。

平穏とは簡単ではないと強く思いました。

 

天気も心も大荒れな一日でした。

明日はいい日になるといいな!

 

あとはカードをスリーブに入れるという作業で心を落ち着かせて寝たいと思います。

ではまた。