9月23日くもりと雨

午前中には起床。

動き出した時間を思い出せませんが、今日は給料日なのでATMに行きました。混んでました。

 

帰宅して5分くらい寝て仕事の準備。

昼食をとりながらSONGSの宇多田ヒカルスペシャルを見ました。

 

率直な感想として、

自分の成長してなさを実感しました。

 

宇多田ヒカルさんが活動休止の時に思ったこと、やっていたこと、そして今。

藤圭子さんの話をしている時はなんかすごくこみ上げてくるものがあって、二人のことをくわしいわけではないのですが、想いが伝わったんだと思います。

 

最後に披露された『道』これにもうるっとして、予約してある最新アルバムが届くのがより楽しみになりました。

 

夕方からは仕事。

今日はどこかふわっとした気分でした。

 

帰宅するときはなんかしんどかったですが、帰宅してガンバライジングカードながめてたら自然と元気がでてきした。

 

明日はウルトラマンオーブがあるのでそれを活力にしたいと思います。