
9月27日晴れ

前の日に夜更かしをして2時過ぎに寝ると翌日お昼頃までゴロゴロしてしまうのでよくない。と思う。

 

のっそりと動き出して最低限できることをやる。

職を探していますが、月給が20万はほしい。しかし興味あるところは18万前後。この差をどう捉えるか。

 

夕方からはバイト。

いつもは3人いますが、今日は2人だったのでゆっくり働きました。

勤務終了後家族から家の猫の体調が悪いと連絡がくる。

長生きしているのでもうそろそろ覚悟しなくてはいけないのだろうな~。と思いつつもとても淋しく思う。

 

先週は天候も不安定で鬱々としていたが、週末に回復して、また今日の夜からざわざわとしつつある。

別れが淋しいのもあるし、明日から天候がまた崩れるのも影響を及ぼすのだろう。

しばらく安定した天気をお願いしたいものだが、このままだんだん寒くなるんだろうな。

 

視野を広く持つ心がけをして生きていきたい。