9月29日雨のちくもり

今日は午前中祖母の通院に一緒に行く。

主治医からお孫さんの面倒見が悪い!と言われる。

ここだけ聞くと嫌な感じだが、それを言っても許される関係性、そして一つの優しさなんだろうなと思えた。

半分感謝ぐらいに受け取っておく。

 

帰りに買い物をし昼過ぎに帰宅。

一日休みなので、求人情報を探したりして午後は過ごした。

どうしても本に携わる仕事をあきらめきれないので、遠回りしたが探して受けていこう思う。

 

家の猫はまだ調子が良くならないので家族で心配しながら見守る。

苦しそうなのを見ているとかわいそう。でも生きていてほしい気持ちもあって見守ることで好転してくれたらと思う。

 

 

夕方からは気分転換にガンバライジングをやりに行く。

全国対戦3連勝できたのは意外だった。

あとは規定数まで勝つためやっていたが、さすがに休憩なしでやっていると疲れた。

フュージョンファイトが今日から第2弾なので予算を決めてカードを買う。

やっぱりかっこいいなぁとコレクションしたい欲を刺激してくれた。

 

帰宅して夕食をとり、やったゲームの最新情報など見ていたら良い時間になったのでブログを書いている。

ブログというか日記である。

 

そういえばアムちゃんがオススメしてたマウントレーニアの秋の味を購入した。おいしかった。