10月9日あめのちくもり

今日は日曜日なので仮面ライダーエグゼイド第2話を見ました。

 

ゲンムは敵側のどちらかが変身するのかと見ながら思いました。まだ正体明かされてないので誰かは分かりませんが。

OP見るとポジション的にはやっぱり社長なんだよなと思ったり。

 

 

初OP公開ということでテンション上がりました。イントロが好きです。

仮面ライダーブレイブ登場!なわけでしたが、さっそくネタキャラ化してて隠す気ねーな!!と思いました。毎年2号ライダーはネタキャラ化するんです。

 

甘いものが好きな設定ですが、中の役者さんは甘いものが苦手という仮面ライダーあるあるだったので頑張ってほしいですね。

 

ポッピーピポパポの部屋もしっかり見ました。あれは松田るかちゃんが可愛いなぁと思う8分間だと思います。

 

2度寝して、お昼から履歴書書いて、旅行の予約を考えて目星をつけたりなどしてたら夕方でした。どんどん日が短くなっていくのを実感しております。

 

ヤフオクに出品しようと思ったら今は月額500円くらいかかるのだと知りまたの機会にしようと思いました。

勉強になりました。

 

 

こうかいの予測変換の最初が後悔だったので、俺は何を後悔したのだろうと少し思いました。

 

人はないものについ目を奪われてしまうけど、その手にはたくさんの大切なものがあることを思い出すと少し生きるのが楽になるそんな風の強い日でありました。